みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝なきゃいけないのにイライラしすぎて寝れない……せっかくヒバナオで幸せな気分になってたのに台無し。
小説ならまだしも普通のブログ記事……つか日記にケチつけられたの初めてですよ。何で、別に改行だらけにする必要なくないっすか?日記なんて小説以上にその人となりが出るものですし、別に投稿記事は小説でも何でもない文章の塊なんですから、見づらいなんて言われても……という感じで。つか弟も別に読みにくくないと今隣で言ってくれてるという罠……話題を変える度にちゃんと改行してますし、句読点も付いるし。それに使いづらいとか大声で文句を言うならご自分でお引っ越し作業をお願いします。根本的に合わないんです貴方とは……なんて、分かってますよ、相手は目上の方ですもんね。もちろん本人の前でなんて言いません、我慢します。あんなに声を大にして嫌みを言う人とは僕は違います。人間関係はあくまで円滑に、ですよね。分かってます。僕が悪いということにして差し上げますから、ここに書かせて下さい。
ってか人のSSに向かって「渋い」ってなに渋いって!落ち着いた美しさの方ですか?不快感の方ですか?可愛い系書いたつもりだったんですけど!!ちょっとショックですよ……。
まぁ、とりあえず言うだけ言ったんで満足です。寝ます。
小説ならまだしも普通のブログ記事……つか日記にケチつけられたの初めてですよ。何で、別に改行だらけにする必要なくないっすか?日記なんて小説以上にその人となりが出るものですし、別に投稿記事は小説でも何でもない文章の塊なんですから、見づらいなんて言われても……という感じで。つか弟も別に読みにくくないと今隣で言ってくれてるという罠……話題を変える度にちゃんと改行してますし、句読点も付いるし。それに使いづらいとか大声で文句を言うならご自分でお引っ越し作業をお願いします。根本的に合わないんです貴方とは……なんて、分かってますよ、相手は目上の方ですもんね。もちろん本人の前でなんて言いません、我慢します。あんなに声を大にして嫌みを言う人とは僕は違います。人間関係はあくまで円滑に、ですよね。分かってます。僕が悪いということにして差し上げますから、ここに書かせて下さい。
ってか人のSSに向かって「渋い」ってなに渋いって!落ち着いた美しさの方ですか?不快感の方ですか?可愛い系書いたつもりだったんですけど!!ちょっとショックですよ……。
まぁ、とりあえず言うだけ言ったんで満足です。寝ます。
PR
この記事にコメントする
のりすけ