みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
木曜日の夕方から、金曜日は昼過ぎからそれぞれ閉店まで。たまに土曜日の朝から夕方までもだけど、僭越ながら担当は僕。
まあお世辞なのは分かってるけど、お客様に誉められると嬉しいよね。
まあお世辞なのは分かってるけど、お客様に誉められると嬉しいよね。
PR
メールの返事をしていないのに謝罪(という名の言い訳)メールが三通も……気持ち悪い。
そもそも調子乗りすぎ、勘違いするってのは種族としての基本スペックなのかな。こうして少しずつ僕の心は冷たくなっていく。嫌悪感すらあるよ……あああああ
そもそも調子乗りすぎ、勘違いするってのは種族としての基本スペックなのかな。こうして少しずつ僕の心は冷たくなっていく。嫌悪感すらあるよ……あああああ
ちょ、俺の画像倉庫が沢登で検索された!!!(爆笑)ちょ、誰だよ!!友達になってよ!!
書くことがないわけじゃない、書く元気がないだけ。
どうしよう、俺……ドエムかもしれない。
いや笑うなよ、こっちは真剣なんだぞ馬鹿!いやしかし落ち着け俺。サディスティックで頭のネジ外れたお馬鹿サンで狂気ってるくせに腰が細くて滅茶苦茶強い人が好き、イコールそんな人が好きな自分はマゾヒスト……という考えは短絡的過ぎる。大丈夫大丈夫。ザギたんはヘマトフィリアだといいな。意外と一般人なザギたんも良いが。シャニたんはもうただのロッカーだよ、収納の方で。でも、ああもうなんでもいいやねむい
いや笑うなよ、こっちは真剣なんだぞ馬鹿!いやしかし落ち着け俺。サディスティックで頭のネジ外れたお馬鹿サンで狂気ってるくせに腰が細くて滅茶苦茶強い人が好き、イコールそんな人が好きな自分はマゾヒスト……という考えは短絡的過ぎる。大丈夫大丈夫。ザギたんはヘマトフィリアだといいな。意外と一般人なザギたんも良いが。シャニたんはもうただのロッカーだよ、収納の方で。でも、ああもうなんでもいいやねむい
のりすけ
次のページ
>>