忍者ブログ
HN:
みょみょ
性別:
女性
自己紹介:
コス/ヒバナオ/プロフ
バトン集:
/
みょみょのぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに電車まったりなの?暑い暑い気持ち悪い暑いあついせまいあついあつい!!!うんがー―――っ!!しかも急停車と急発進の連続でもう車内くちゃくちゃだよ気持ち悪い!!5駅で吐きそうだよ何だこれ!!

きもちわりゅ………。
PR
違法?犯罪?
知ったことじゃねーよ。
それで弟くんが喜んでくれるならね。しかもお金かからないし、まあ若干手間だけど……。つか、二次転載しないなら犯罪にはならないな。まあちょっと鍵外すだけだし、問題ない問題ない。

まあ、本当の目的はそのおこぼれなんだけどな。
君は、性に対して不潔感をも抱いている。

そう言われて、ああそうか、と不思議とすんなり飲み込んだ自分がいた。そうか、そうなんだ。僕は「そーゆーこと」が嫌いだったんだ。ふーん。

というか最近ずっと弟が俺をパシってくるんだけど……これはお兄たまと呼んで貰うくらい敬われてもバチは当たらないのではないだろうか。ねむい。
暇な時間をどう使ったらいいかわからない無趣味な人間のごとくお茶すすってなさいよ。

……ん、違うよ?豪華っぽい俳優に声優をやらせた作品を豪華声優陣とは言わないよ?いくら俳優として豪華でも、声優としてこれほどチープなことはないよ?半泣きになりながら声あてられても、ねえ?

ああ、もうそんなんどうでも良いからレノンになりたい。

服装は少し肌寒い方が良い。
陽向の暖かさを、より一層楽しみたいのなら。
陽向の暖かさで、小さな幸せを得たいのなら。

ねむい。この前うっかり朝の忙しい通学時間に寝過ごしたよ、二駅ぶん、20分ぶん。まだ死ねない、死にたくない。でもねむい。寝たらしぬぞまけるな!……うーん、30分だけ寝よう←弱っ
ねむ。

今日はバイトないから理樹仕上げよ……スカートって描くのムズくないっすか?動きとか苦手なんすよね……ふう。
のりすけ
05月 << 06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 07月
みょみょ Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog