みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだこの暗黙のルールは……完右側通行を守ってんなあ全員。これは俺も倣うべきか?そして全体的に右側通行になっていく。良い循環だな!素晴らしい駅だ教えて下さり有難う神様、まあ乗り過ごしただけなんだけど。
PR
うっかり間違えて書いてる途中で消した。もう。罵倒記事書く度に消えるなあ……頭を冷やして書き直せというお告げか?うーん。確かにもう一度書けと言われたら、面倒だから嫌だと答えるかも。
つか……さ、寒いとお伺いしたんですが、うあつい。暑い暑い。マフラー要らなくね?でも今日の服装は好きだな、短パンチャイナ!カンフーシューズでも良かったが完璧にコスプレになるから止めた。むしろ辞めたの方で。
で、遂にはぎぴー御一行とのカラオケですね。若干、鬱……いや女の子だけなら良いんだけど野郎と歌って何が楽しいんだっていうね!つか最近、俺VS.友人+友人の友人×2の組み合わせが多いな。お前らは身内同士だろうがこっちは初対面だから、わかんねぇかな。俺人見知り酷いのわかんねぇかなあ。「口数少ないね?疲れてる?」って当たり前ぇだボケが。たまに男女関わらず「みんなと騒いでるときと雰囲気違うよね」と言われるけど、普通当たり前じゃないか?俺一人だと滅茶苦茶静かなんだぞ。俺は多分、例えるなら二乗。誰かに便乗して足し算でも二倍でもなく、同じテンションで二乗に掛け合わせる数字。でも、二乗はゼロ乃至イチでは何も起こらない。数字は変わらない。多分、俺は誰かの二乗。オマケに人見知りだから相手の数字が判らないと乗れないし、ノリ。
ああ、暑いなあ。気持ち悪い。
つか……さ、寒いとお伺いしたんですが、うあつい。暑い暑い。マフラー要らなくね?でも今日の服装は好きだな、短パンチャイナ!カンフーシューズでも良かったが完璧にコスプレになるから止めた。むしろ辞めたの方で。
で、遂にはぎぴー御一行とのカラオケですね。若干、鬱……いや女の子だけなら良いんだけど野郎と歌って何が楽しいんだっていうね!つか最近、俺VS.友人+友人の友人×2の組み合わせが多いな。お前らは身内同士だろうがこっちは初対面だから、わかんねぇかな。俺人見知り酷いのわかんねぇかなあ。「口数少ないね?疲れてる?」って当たり前ぇだボケが。たまに男女関わらず「みんなと騒いでるときと雰囲気違うよね」と言われるけど、普通当たり前じゃないか?俺一人だと滅茶苦茶静かなんだぞ。俺は多分、例えるなら二乗。誰かに便乗して足し算でも二倍でもなく、同じテンションで二乗に掛け合わせる数字。でも、二乗はゼロ乃至イチでは何も起こらない。数字は変わらない。多分、俺は誰かの二乗。オマケに人見知りだから相手の数字が判らないと乗れないし、ノリ。
ああ、暑いなあ。気持ち悪い。
弟と無茶振り合戦時たまに誉めますが、「へ、ありがとよ」と低い声で言われるようになりました。水無月!!いえいえこちらこそご丁寧に、ありがとよ!
それより西園女史がエラいことに!畜生、もっと早めに攻略し始めるんだった。でも知的真人×無茶理樹はオイシイのに通常の真理はダメってどういうことだよ「力づくは駄目です」えー、同じシチュでも結構恭介も強引だったのになあ……見た目?哀れ\(^O^)/でも普通に言動だけみたら両想いだよな、それぞれ(笑)とりあえず真人はワザとやってるんじゃないかってくらい凄い時あるよね、全てを知っていてなお、何も解ってないフリをして筋トレだけをしてる……でなくてもやっぱり可愛いな。21歳になりたくない真人(笑)しかしロリロリハンター旗揚げ宣言時の恭介氏が一番可愛かったけどね、珍しく悲鳴オンパレード!シナリオ収集出来ればなあ、くそ。「今気付いたんだが、(21)って寄せ気味に速攻で書くと『ロリ』に見えないか…?」もうロリ嗜好なんだよね、大好きです。小毬ルート時の皿洗いとか、リズルート時の真横に吹っ飛ぶのとかぃやっほーい!!とか、リアルに好きになってしまいそうだよ。いつも完璧なわけじゃないんだよな、分かってます分かってます。
うん、世界の秘密、俺には重すぎる……かも。
それより西園女史がエラいことに!畜生、もっと早めに攻略し始めるんだった。でも知的真人×無茶理樹はオイシイのに通常の真理はダメってどういうことだよ「力づくは駄目です」えー、同じシチュでも結構恭介も強引だったのになあ……見た目?哀れ\(^O^)/でも普通に言動だけみたら両想いだよな、それぞれ(笑)とりあえず真人はワザとやってるんじゃないかってくらい凄い時あるよね、全てを知っていてなお、何も解ってないフリをして筋トレだけをしてる……でなくてもやっぱり可愛いな。21歳になりたくない真人(笑)しかしロリロリハンター旗揚げ宣言時の恭介氏が一番可愛かったけどね、珍しく悲鳴オンパレード!シナリオ収集出来ればなあ、くそ。「今気付いたんだが、(21)って寄せ気味に速攻で書くと『ロリ』に見えないか…?」もうロリ嗜好なんだよね、大好きです。小毬ルート時の皿洗いとか、リズルート時の真横に吹っ飛ぶのとかぃやっほーい!!とか、リアルに好きになってしまいそうだよ。いつも完璧なわけじゃないんだよな、分かってます分かってます。
うん、世界の秘密、俺には重すぎる……かも。
なんだこれ。なきそうだよばか!!こんなどうしようもできないはなし、すきだ。うあああ!!
ちょ、まさかの。まさかのだよ、つかこのルートがギャグもシリアスもシナリオもいい……そしてまたもや差分が一枚足りない!!\(^O^)/
ちょ、まさかの。まさかのだよ、つかこのルートがギャグもシリアスもシナリオもいい……そしてまたもや差分が一枚足りない!!\(^O^)/
畜生、前の記事タイトルあんなに泣けるセリフなのにバカな内容で使っちまったぜ。なんだか真人の口調が移るな。筋肉が通りまーす、皆様ご協力ありがとうございまーす。筋肉が通りまーす。神奈、無駄に可愛い声だぜ。
ホントに差分の取り方が解らぬぞ、世界の秘密ってのを知れば取れるのか?確かクーニャはエンディングがもう一種あると聞いたことがある……かな。それに望みとか託しちゃうかんじで?ってかダカーポの時みたいにシナリオ収集めっちゃくちゃ頑張ったのに、俺のクスリ笑いの回数が増えただけとか舐めくさりやがったなキーのやつ!!サーカス見習え!!ダカーポ2で俺がどれだけ泣いたと思ってやがる主に本編よりコレクション的な意味で!!めんどくせ☆
とりあえずクーニャ、遅いけどさっきクリアした……が、なんか……なあ?バットの恭介の最後の台詞の意味はなんだろう。理樹が望めば心配がなくなる……恭介はいつも大事な事を教えてくれない。見つけなきゃ意味ない、のかな?そして俺の中で謙吾の存在が更に薄くなっていく←
はあ、何故真人エンドがあるのに恭介エンドがない。リトバスエンドで我慢しろと?ぬう。おまえのほうが、逆にうなぎパイに食われたということだな。わかります。
さて、そろそろ寝るか!
ホントに差分の取り方が解らぬぞ、世界の秘密ってのを知れば取れるのか?確かクーニャはエンディングがもう一種あると聞いたことがある……かな。それに望みとか託しちゃうかんじで?ってかダカーポの時みたいにシナリオ収集めっちゃくちゃ頑張ったのに、俺のクスリ笑いの回数が増えただけとか舐めくさりやがったなキーのやつ!!サーカス見習え!!ダカーポ2で俺がどれだけ泣いたと思ってやがる主に本編よりコレクション的な意味で!!めんどくせ☆
とりあえずクーニャ、遅いけどさっきクリアした……が、なんか……なあ?バットの恭介の最後の台詞の意味はなんだろう。理樹が望めば心配がなくなる……恭介はいつも大事な事を教えてくれない。見つけなきゃ意味ない、のかな?そして俺の中で謙吾の存在が更に薄くなっていく←
はあ、何故真人エンドがあるのに恭介エンドがない。リトバスエンドで我慢しろと?ぬう。おまえのほうが、逆にうなぎパイに食われたということだな。わかります。
さて、そろそろ寝るか!
のりすけ