みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
物語があるとして、それが第10章まであったとしたら、きっと8章か9章が一番感動出来るのではないだろうか。
にしても恭介が元気になって良かったねえ。今のとこ無事差分も回収して回れてるし順調順調!しかし泣ける……恭介の「俺だってお前らが~」は反則だ。なんだあいつ。俺も好きだよ馬鹿。つかグリリバは舌打ちが巧いな←
茶番、か。
にしても恭介が元気になって良かったねえ。今のとこ無事差分も回収して回れてるし順調順調!しかし泣ける……恭介の「俺だってお前らが~」は反則だ。なんだあいつ。俺も好きだよ馬鹿。つかグリリバは舌打ちが巧いな←
茶番、か。
PR
切ない切ない切ない。どうすれば苦しむあの人の傍に寄り添うことが許されるのだろうか。僕が思いつく全ての言葉はきっと役に立たない、僕が思いつく全ての行動はきっと裏目に出るんだ。だから多分、僕に出来るのは、二人分の温かい缶コーヒーを持って隣に座ること。分かってるよ、邪魔にならないようにすぐに帰る。余計なことは言わないしやらない、多分あの人にとって、無害であり続けることが唯一居ることを拒絶されない方法なんだ。だって、僕の頭じゃ何の役にも立てそうにないんだもの。彼は全てを理解っているし、独りで為し得てしまえるんだもの。物分かりの良いフリをしてお行儀良く座ってればいいんだ。あ、ひとつみつけた。全力で、遊びを楽しもう。うん、これだ。よしよし。
ツラい。苦しい。痛い。って……まさかね。ネタバレ嫌いだからなるたけ見てない、のに、この仕打ち。いやむしろ逆なのか?悪い予想がことごとく当たる。あのBGMが流れると無条件に嫌な予感しかしないし。ううむ、深い。俺にはこの話は重すぎる。あ、ベリーラッテ美味そう。しかしなあ、チミたちぃ俺なんかの作り話で切ないと世辞ってる場合ではないぜ。何なんだねこの話は。ひとつ言いたいことは、このゲームに確かにエロは要らない。話中断するし、実際あの絵で俺は萌えないしな。ああ、鈴とクーニャと西園女史と、あと個人的にリズは絵が好きだけど…まあ詳しくは知らないが。あと主題歌、いい歌だねえ。ってか巧い。つか昨日友人の友人に好きなルートはと聞かれたので、今のところリズですと答えたら興味深そうに「ほー」と言われた。なんだ?マイナーなのか?ざざ子の方が反則だそうだが……まあでも好きなのはクーニャと風紀委員長だし。ざざ子も好きだけど。にしても眠い。あれは時間感覚がなくなるな、気付いたら朝なんだもん。あのゲームは廃人になる。ねむねむ。
我ながら久しぶりにイタいミスだな。縫われちゃってるよ少女、エログロな匂いしかしないよ、しかも野外プレイときたもんだ!(なんてこった!)
眠い、眠すぎる。あれ、昨日はかーなーり早く寝たのにな。つか誰も指摘しないどころか本人すら諦めてるが、彼の名前は「むねふみ」であって「むねふゆ」じゃないよ先生。発音がヘタなだけ?まあ関係ないけど。
つか秀吉苦手じゃのう。明智の気持ちも分かるしねぇ、まあ関係ないけど。お市!長政!すき!つか戦国時代より平安鎌倉くらいの方が好きなんだけど。何で目立たないのかな……侍好きっていったら大抵戦国か幕末だよね。絶対「武士」が好きなら平安鎌倉の方に心惹かれるはずなんだけど。みんな解ってないなあ。
眠い、眠すぎる。あれ、昨日はかーなーり早く寝たのにな。つか誰も指摘しないどころか本人すら諦めてるが、彼の名前は「むねふみ」であって「むねふゆ」じゃないよ先生。発音がヘタなだけ?まあ関係ないけど。
つか秀吉苦手じゃのう。明智の気持ちも分かるしねぇ、まあ関係ないけど。お市!長政!すき!つか戦国時代より平安鎌倉くらいの方が好きなんだけど。何で目立たないのかな……侍好きっていったら大抵戦国か幕末だよね。絶対「武士」が好きなら平安鎌倉の方に心惹かれるはずなんだけど。みんな解ってないなあ。
め、目の前で急病人が運ばれて行ったぞ!!くく車椅子っだ!!おねーさん大丈夫かなあ……?
のりすけ