みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なるほど、OPムービーはネタバレなわけですな。あれは刺青ではない、とな。はいはい了解でふ。というか主人公とヒロインと、あまつさえヒロインのライバルの声優が一緒というのはどないなものなんでしょう。特に主人公とヒロイン(笑)ちょ、クーニャとのエロシーン確実に主人公受けてましたよね!可愛いとか言われて首を甘噛みされてましたよね!おねーさまキャラならまだしも……照れ屋なひんぬーつるぺたロリわんこに。クーニャかわゆし。うむむ、確かにスチルは百合カプのようでした。ネタバレでも良いなら後日写メ載せますか、顔だけ←
とりあえず、エロシーンの差分スチルが足りない。何故だッ!!畜生俺はそれより西園女史の薄い方の本が気になって仕方ヌェ!!こいつ絶対夏の祭典に向けて恭介と理樹の薄い本書いてるよ!!気持ちの問題としてエロゲで攻略しづれぇな腐女子キャラは(笑)なんか男だらけの肝試し大会とか真人と恭介と理樹の三角関係とか、恭介に「お前を一番可愛がってる」と言われ真っ赤になり照れまくる理樹とか、両思い!と慌てる理樹とか、真人に「お前が部屋にいるから俺も部屋にいるんだよ」とか「何だよ!お前が女と付き合ったらお前と二人きりで遊べねぇじゃねえか」で理樹「キモい」だとか、ネタは沢山ありますもんね西園女史。というかしつこいけど鈴と声優一緒な時点でもう典型的な受けだよ主人公。理樹総受け(女子相手含む)なんだか下手に男の子男の子してるより愛せそうだよ。いやそして俺はあえて理真を推したい←
理恭でも良いよ!!
とりあえず、エロシーンの差分スチルが足りない。何故だッ!!畜生俺はそれより西園女史の薄い方の本が気になって仕方ヌェ!!こいつ絶対夏の祭典に向けて恭介と理樹の薄い本書いてるよ!!気持ちの問題としてエロゲで攻略しづれぇな腐女子キャラは(笑)なんか男だらけの肝試し大会とか真人と恭介と理樹の三角関係とか、恭介に「お前を一番可愛がってる」と言われ真っ赤になり照れまくる理樹とか、両思い!と慌てる理樹とか、真人に「お前が部屋にいるから俺も部屋にいるんだよ」とか「何だよ!お前が女と付き合ったらお前と二人きりで遊べねぇじゃねえか」で理樹「キモい」だとか、ネタは沢山ありますもんね西園女史。というかしつこいけど鈴と声優一緒な時点でもう典型的な受けだよ主人公。理樹総受け(女子相手含む)なんだか下手に男の子男の子してるより愛せそうだよ。いやそして俺はあえて理真を推したい←
理恭でも良いよ!!
PR
そして滞りなく今週が終わっていくねコウたん(笑)しゃ、写真……←
説明しよう!みょみょのお題提出が遅いのはみんなと被りたくないからなのだ!サボってるわけではないぞ!(特撮風)←聞いてヌェ
説明しよう!みょみょのお題提出が遅いのはみんなと被りたくないからなのだ!サボってるわけではないぞ!(特撮風)←聞いてヌェ
ひ、ひどい!俺の渾身の一作を「グロっ」の一言で片付けないでよオカン!しかもタイトル間違えてるから!ああさては真面目に読んでないな!もういいよ、拗ねてやる。
疲れたー。そしてまたバイト休憩中にいちごミルクで餌付けされる僕。うまうま。今日はめっさ気持ち悪かったぜ……よく耐えた、うん。また未回収見落としてたらどうしょう……つか来週の木曜日どうなるのかなあ。誰とカプらされるんだろ。
疲れたー。そしてまたバイト休憩中にいちごミルクで餌付けされる僕。うまうま。今日はめっさ気持ち悪かったぜ……よく耐えた、うん。また未回収見落としてたらどうしょう……つか来週の木曜日どうなるのかなあ。誰とカプらされるんだろ。
うん、解ってる。よくある感じだよね。青なんて三原色の一つだし、ツリ目とかね、前髪分けてるだけの普通ショートヘアーだし。よくあるよくある。……orzあああああななはにやかさはたなやなqあwせdrftgyふじこlp;@ホモ。orzorzorzorz乙関係ないけどとりあえず西園女史は公式腐女子ですねわかりますまさか男性向けエロゲでホモカプ提唱されるとはリキ総受けですか?ああこれはくるくるが付けた称号か恭理?真理?謙理?いやないなでも主人公が女装させられての百合カプも良かった!ってか西園女史が読んでるのは全部同人誌だろ普通にどんなエロゲだでも結局ランキング一位なのは一重に俺のおかげかなうやっひょーいうはうはだぜつかバナナよりスティックのりの方が強いと思うね僕はつか果てしなく恭介が好きですグリリバライトなのに!ハンサム様に野球誘われたらやるしかないでもやっぱり筋肉筋肉あれ筋肉ルートに行きたいのに何故かわふわふワンコルートだったよあれ真人はどこかな?ああああキャップチームに勝てないのは仕様ですか?ガッテムああまるで目からゴボウじゃないかあたいに触ると痺れるぜごっさむ!!!
部活中にまさかのガチ寝!いびき歯軋りヨダレに寝相、酷くてごめんなさい←
部活ブログに上げた小説、戦闘機の方は教会の話の続編です。実は。まあ思ったより伏線回収出来たからみなさん気付くだろうけど……。楽しかった!戦争モノ好きです!自分の力じゃどうにも出来ないけれど、その中で精一杯、死ぬのを解っていながらも一瞬一瞬を生きているって感じ。そして死別。アウチ!合戦とか幕末とか戦争とか、そのどうしようもない、切ない感じが大好きですね。駄菓子菓子、今回の俺の頑張りに気付いてくれたのは弟だけになるかもしれないorz
仲間の声が聞こえない、のは、通信をただ切ってるだけなのか、仲間が死んだからなのか、戦闘が始まり真剣だから無言なのか、通信は入ってるけど主人公の頭が真っ白になってるから聞こえないのか、エトセトラ何通りも取れるように頑張ったんですけどねえ……まあいいか。
部活ブログに上げた小説、戦闘機の方は教会の話の続編です。実は。まあ思ったより伏線回収出来たからみなさん気付くだろうけど……。楽しかった!戦争モノ好きです!自分の力じゃどうにも出来ないけれど、その中で精一杯、死ぬのを解っていながらも一瞬一瞬を生きているって感じ。そして死別。アウチ!合戦とか幕末とか戦争とか、そのどうしようもない、切ない感じが大好きですね。駄菓子菓子、今回の俺の頑張りに気付いてくれたのは弟だけになるかもしれないorz
仲間の声が聞こえない、のは、通信をただ切ってるだけなのか、仲間が死んだからなのか、戦闘が始まり真剣だから無言なのか、通信は入ってるけど主人公の頭が真っ白になってるから聞こえないのか、エトセトラ何通りも取れるように頑張ったんですけどねえ……まあいいか。
のりすけ