みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つかお前かよゲスト!爆笑!神谷ちょっともう帰れよ!!(笑)自分で質問して自分で回答はみんなやらされるネタだけど自分で「神谷さん」はまだしも何で質問文が他人事!将来の夢は「バスの運転ゆ」つかちょう猫死体!!マスコミって怖いね!「人ごみかあ……苦手だな」ちょっとティエリア黙れよ、無駄に良い声なんだよテメェ。プトレマイオス帰れよ、ダメ出しがツンデレにしか聞こえない。あ、久保田くんに呼び出しが…(笑)車買ったのに引きこもり!お腹空いたらまずコンビニ。つか歌う目的でカラオケ10年行かないって何事wゲームするための部屋じゃねぇぞwwえ……?さかぐちとからおけ……!?い、いきてえ!!貧弱な正拳突きだな、まだ鈴村の方が強ぇよ変身するもん!開いてますよって、知ってますよってか告白に動揺し過ぎつかネガティヴ過ぎだろ、とりあえずドライブかバーには誘っとけ(笑)だから絶望先生受かったのか!つか某通販密林の段ボール溜め込みすぎwwてかまさかのニャンコ先生ぇえ!?コールドスリープwwwつかお前はどんだけ自分の容姿に対してネガティヴなんだよ(笑)つかまさかの鈴村2位に転落爆笑!イオシスには勝てヌェ乙www4分割!!
PR
ちょ、氏ぬ気か神谷ばくしょう!来んなキモいよバカ!小林ゆうを返せ!つか何故鈴村強調イェス!ギャバン!!
ちょ、まさかの白原!!明るい白原だっ!!「絶望しないでー☆」うぜぇ!!うわリアルに黒くない白原だ爆笑!!でも小林ゆうの行方は僕も気になる←
いやでも、あれ?先生声……うん、先生かなぁ?でも白原に慣れてる僕としては白原を推したい。でも段々先生声になって来た(笑)でも一人称が俺。声トーンよく変えるなあ。「ナイと思います」これは白原だ。
つかまさかの鈴村!10位からいきなりの1位に爆笑、つかもうジオン軍とか煩いからちょっと黙ってろ神谷wwうわまだいるよ鈴村、ギャバン流行ってるよ我が家で(笑)来週全裸ドラム!
ちょ、まさかの白原!!明るい白原だっ!!「絶望しないでー☆」うぜぇ!!うわリアルに黒くない白原だ爆笑!!でも小林ゆうの行方は僕も気になる←
いやでも、あれ?先生声……うん、先生かなぁ?でも白原に慣れてる僕としては白原を推したい。でも段々先生声になって来た(笑)でも一人称が俺。声トーンよく変えるなあ。「ナイと思います」これは白原だ。
つかまさかの鈴村!10位からいきなりの1位に爆笑、つかもうジオン軍とか煩いからちょっと黙ってろ神谷wwうわまだいるよ鈴村、ギャバン流行ってるよ我が家で(笑)来週全裸ドラム!
惚 れ た !
何だあれ何だあれ何だあれ!!ちょ、信長様あ!俺も付いて行って良いっすか?良いっすか!?ただの癇癪持ちじゃなかった!(笑)←
と、とりあえず草履番から頑張りますんで待っててくだしあ!俺西洋式兵法解ります!古式も解ります!新式も学びます!便女を前提に何卒……っ!目標は巴、いやむしろ今井四郎兼平!←時代違う
明智なんかにゃ負けヌェ。
お腹減ったー。
何だあれ何だあれ何だあれ!!ちょ、信長様あ!俺も付いて行って良いっすか?良いっすか!?ただの癇癪持ちじゃなかった!(笑)←
と、とりあえず草履番から頑張りますんで待っててくだしあ!俺西洋式兵法解ります!古式も解ります!新式も学びます!便女を前提に何卒……っ!目標は巴、いやむしろ今井四郎兼平!←時代違う
明智なんかにゃ負けヌェ。
お腹減ったー。
「ロードオブザリングに出てくるあの魔法使い、名前なんだっけ?」
ちょ、y先生。今まったく関係ない英語のプリントの授業中なんですけど。うーそれにしても何だっけ……「何とかダルフだかドルフだったと」
「グンドルフ?」
「多分違います」
そして流れる時間。ようやく授業に戻り、プリントも一段落した少しの時間。何だか凄くさっきの話が気になったので聞いてみました。「先生、何でさっきロードオブザリング?」
「いや次の授業であの役者を取り上げるからさあ。で、結局グンドルフ?」
「いや多分違います、調べますか?」
「出来る?」
……えっ今ですか!?
「け、携帯使っても平気ですか?」
「んー?良いよ」
ちょ、絶対に携帯電話を出しちゃいけない派の硬派な先生じゃないのかよアンタ!軽いなあっつかフリーダムだなホント!
「あ、ガンダルフ……ですね」
「ホント?あー良かった。これで次の授業グンドルフって言わずに済んだよ」
気に入ってるんだな、グンドルフ。「確実にツッコまれますね、学生に」
うむ、今日も愉快な英語の時間だったな!来週は全員再テストだ、次は百点狙い撃つぜ!
ちょ、y先生。今まったく関係ない英語のプリントの授業中なんですけど。うーそれにしても何だっけ……「何とかダルフだかドルフだったと」
「グンドルフ?」
「多分違います」
そして流れる時間。ようやく授業に戻り、プリントも一段落した少しの時間。何だか凄くさっきの話が気になったので聞いてみました。「先生、何でさっきロードオブザリング?」
「いや次の授業であの役者を取り上げるからさあ。で、結局グンドルフ?」
「いや多分違います、調べますか?」
「出来る?」
……えっ今ですか!?
「け、携帯使っても平気ですか?」
「んー?良いよ」
ちょ、絶対に携帯電話を出しちゃいけない派の硬派な先生じゃないのかよアンタ!軽いなあっつかフリーダムだなホント!
「あ、ガンダルフ……ですね」
「ホント?あー良かった。これで次の授業グンドルフって言わずに済んだよ」
気に入ってるんだな、グンドルフ。「確実にツッコまれますね、学生に」
うむ、今日も愉快な英語の時間だったな!来週は全員再テストだ、次は百点狙い撃つぜ!
リュウタのダブアク聴いたらこの前ゲストで鈴村出たの思い出した。声優、王子の単語でオカンが「宮野?」と発言したことに驚愕。ちょ、明らか顔が鈴村だろう!顔を知らないわけがない。ほら、よゐこに若干似t…なんでもヌェ、俺は鈴村の方が好きだぜ、ってかアイツいい加減串焼き屋どうにかしろよ!仕事休みたくないのは分かったからさ、串焼き屋準備期間としてしばらく引っ込んどけって。リメイク美味しんぼの座を狙うのはその後でも遅くないから。智一のポジション狙っても良いから、な?早く落合くんと連絡取っておいで←
あー眠い。
あー眠い。
のりすけ