忍者ブログ
HN:
みょみょ
性別:
女性
自己紹介:
コス/ヒバナオ/プロフ
バトン集:
/
みょみょのぶろぐ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のIQサプリの駅メロはやっぱり新橋だったか、聞いたことあったんだよね。あれってか何か醤油的なミタラシ的な香ばしい香りが……うぇっ気持ち悪……。
PR
誰だ!!俺を天然系ツンデレって言ったやつは!出てこい!!俺はどちらかというと養殖だ!そして「女のヲタク」イコール「腐女子」の方程式は完全なる間違いだからな!失礼だぞテメェ!うぜえ!てか人のこと、知ったか振りで判断するのはやめれ。イライラする。氏ね。
地味に乃凪のレベルが上がってますよ、そしてマジでチャリのペダル重ぇ!!家を出て駅に行くまでが一番つれーよ。

つかまさかのヴィラル隊長に自分で爆笑、自給自足って言いよね!好きなんだよ、ばかやろー!夢に出ちゃうくらい好きなんだよ!!←うっせ
てかついにダウンジャケットの出番が来た、もこもこ!あたかい!ふへ。朝がつらい。っていうか暑い!気持ち悪い……そして地味に朝やってるハイジを見てしまう、映像が古い!ハイジは基本的に言動が失礼「ペーターにお土産?」「きっと食べ物よ」

てか容量が悪い人ダメなんだよ俺。考え方が犬社会だからさ、俺に同等かそれ以下に見られてる時点で望みはないと思ってくだしあ。ねぇごめん、独り言聞こえてたんだよねヘタレさん。俺が本当に寝てると思いまして?つか俺の罵倒に反発してこない人間は退屈です、ドエムもマグロもつまらないの。悪いけど、俺基本的に人間不信だから、そこんとこ夜露屍苦。悪いね。
すまんじゅんこ!まさか二週間以上更新が遅れるとは俺も思ってなかったよ、ごめんな。でもでも噂のヒバナオサイト、今朝小説一本うpしました!文化祭後お泊り会に参加した人たちには特に懐かしいネタかも知れません。ちょ、雲雀の旦那、トンファーgg(ryお疲れ様です!(ぽにょ)

そしてコウたん!俺メールずっと待ってるんですけど!お前の言う今日明日ってマジでいつだよ!(笑)
ちょ、おま!そんなに俺が嫌いかあっ!や、八重歯ではないかお前ぇえ!!きゅ、きゅーんっ。カウンター内でガタブルしちゃったじゃないか(萌)いやむしろ(悶)←
か、かこかわいい!(*´∀`)ハァハァ
のりすけ
05月 << 06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 07月
みょみょ Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog