みょみょのぶろぐ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え、お母様が飯を用意して僕を待ってる……?じゃあぜひお邪魔させて頂きます。ろくに挨拶も出来ずにお別れしたのに、何か粗相でもしたのだろうか……とりあえず、お伺いさせて頂こうかな。お土産は何が良いかな。
つか今の痴漢?ちょ、触んなボケ。
つか今の痴漢?ちょ、触んなボケ。
PR
なんかウルサいなぁどっかで工事でもしてんのかと思いきや斜め前の頭が弱い人の貧乏揺すりだった!!ホントこの学校頭が弱い人が多い……クラスの騒がしいチャラい男子系とかじゃなく本気で脳が弱いんだと思う。思考能力が極端に低いんだもん。授業にならないし。独り言多いし、いきなり笑い出すし。って、こんなこと書いちゃいけないんだけどね。
なんか今日はほっぺの触り心地がめっちゃ良い。ふにふに。気持ち良い。
ん?またメイド喫茶っすか?しかもそちらの友達と4人で?……自分人見知り激しいんですけど。え、僕の分はおごり?んー……うん、考えてあげても良いっすよ。うふふ。
ああテスト終わった。勉強してねぇや。半分取れれば良いよね。目が痛い。眠い。帰ろ。
なんか今日はほっぺの触り心地がめっちゃ良い。ふにふに。気持ち良い。
ん?またメイド喫茶っすか?しかもそちらの友達と4人で?……自分人見知り激しいんですけど。え、僕の分はおごり?んー……うん、考えてあげても良いっすよ。うふふ。
ああテスト終わった。勉強してねぇや。半分取れれば良いよね。目が痛い。眠い。帰ろ。
まさk(ry(笑)
で、結局何だかんだでウチのオカンに捕まり、家にご飯ないならウチで食べなさい、マジかよな感じでふーたん一名様ご案内になりました。マジかよ!家に上がって速攻瞑想を始めるふーたんに爆笑、とりあえず落ち着け。大丈夫だ夕飯のメニューはお前じゃない。でも何か最後には我が家の雰囲気とオカンの謎さに慣れてきたのか和んでました、23時頃我が家を出発とかくつろぎ過ぎ(笑)で、近くの小学校がホラー的に怖いふーたんを明るいとこまでお送りしてる途中でまさかの昨日の牛丼屋メンバーに遭遇し談笑開始、僕がオカンにメールで早く帰ってこいと言われるまでぐっだぐだしてました、楽しかった!f木くんお疲れ様です。ふいー、日付変わる前に別れたので5日間連続って感じですね、長かったっす。
と、思いきや深夜12時過ぎにふーたんからまさかの電話「ちょ、これで6日目になったんすけど!」「よし!じゃあ7日間目指すか!」止めて下さい。その後一時間くらい電話してから寝ました。疲れたー!眠ーい!とりあえず今日のメシは行かないっすからね、俺抜きメンバーでお願いします(笑)
つか今図書館うるさすぎ、司書ならもっと空気読めよ。寝れないよ。話声デカいから。
で、結局何だかんだでウチのオカンに捕まり、家にご飯ないならウチで食べなさい、マジかよな感じでふーたん一名様ご案内になりました。マジかよ!家に上がって速攻瞑想を始めるふーたんに爆笑、とりあえず落ち着け。大丈夫だ夕飯のメニューはお前じゃない。でも何か最後には我が家の雰囲気とオカンの謎さに慣れてきたのか和んでました、23時頃我が家を出発とかくつろぎ過ぎ(笑)で、近くの小学校がホラー的に怖いふーたんを明るいとこまでお送りしてる途中でまさかの昨日の牛丼屋メンバーに遭遇し談笑開始、僕がオカンにメールで早く帰ってこいと言われるまでぐっだぐだしてました、楽しかった!f木くんお疲れ様です。ふいー、日付変わる前に別れたので5日間連続って感じですね、長かったっす。
と、思いきや深夜12時過ぎにふーたんからまさかの電話「ちょ、これで6日目になったんすけど!」「よし!じゃあ7日間目指すか!」止めて下さい。その後一時間くらい電話してから寝ました。疲れたー!眠ーい!とりあえず今日のメシは行かないっすからね、俺抜きメンバーでお願いします(笑)
つか今図書館うるさすぎ、司書ならもっと空気読めよ。寝れないよ。話声デカいから。
あっれ、まさかの続き。
メイド喫茶の後はジョナサンでメシ食べてから秋葉原を後にしたんですが、帰りの切符を買うふーたんに、一駅で50円差があるなら一駅前で降りて歩いたらどうですか?と言ったら無駄に乗られまして結局一駅分歩いて帰らされました。僕は定期あるのに!疲れたよばーかばーか!怖い話が大の苦手なことをからかい過ぎたのか、明るくて人通りの多い道ばかりを選ばされたせいでかなり遅い帰宅になりました。眠い!!ふは、翌日はふーたん休みだし、これで解放される!
と、思いきや帰宅後メールでからかったのが原因か、普段はすぐ自然消滅するメールのキャッチボールが遅番の僕が上がる時間まで続いたせいでメシに誘われ結局地元ヲタの巣窟である某牛丼チェーン店に拉致られるという罠でした。なんかいきなり友達増えた!休憩室に5人くらいで溜まって、ご友人さんのダカーポのパロ小説読まさせられ感想を言わされたり(でもさくらたんは可愛かった!)、寒い上に眠くなった僕にふーたんが上着を貸してくれたのでそれを掛け布団にしてふーたんの膝枕でごろごろしたり、体調不良と睡眠不足で死んでた僕を心配したのか明日学校サボりたいと言ったら部屋貸してやると言われたり、まあふーたん明日早番だからね。で、結局5時に僕は一度家に帰り、朝学校を出るころにまたセブンで待ち合わせしてふーたん宅へ布団を借りに行きました。入り口まではよく飲んだくれたふーたんを送ってたので行ったことあったのですがお邪魔したのは当然初めてでした。うわマジで猫飼ってる、うわ思ってたより片付いてる「失礼な、お前は俺を何だと思ってるんだ」うは、サーセンwwその後起きてきたふーたんママとご挨拶をして、ママにお布団をお借りして、スヌーピーのぬいぐるみを抱き枕にして、ふーたんの部屋で彼がバイト終わるまで就寝しました。約9時間ぐっすり!
夕方勢いよく開いた部屋のドアに驚いて目が覚めまして「悪い、お前がいるの忘れてた」「ちょっと!」、寝起きで半覚醒の僕と、睡眠不足と仕事疲れ(この日はまさかの1F、要するに慣れないポジション)で半睡眠のふーたんでぐだぐだ遊んでたら予想外な時間になってしまい慌てて帰宅。
の途中でまさかの僕のママと遭遇!なんてこったい。「どうしたの?」「あ、送ってもらった」「どど、どうも」ふーたんガチガチしすぎ爆笑!!しおらしいふーたんは気持ち悪いですよ「はい、俺は気持ち悪いです」……弄り甲斐ゼロ!!
メイド喫茶の後はジョナサンでメシ食べてから秋葉原を後にしたんですが、帰りの切符を買うふーたんに、一駅で50円差があるなら一駅前で降りて歩いたらどうですか?と言ったら無駄に乗られまして結局一駅分歩いて帰らされました。僕は定期あるのに!疲れたよばーかばーか!怖い話が大の苦手なことをからかい過ぎたのか、明るくて人通りの多い道ばかりを選ばされたせいでかなり遅い帰宅になりました。眠い!!ふは、翌日はふーたん休みだし、これで解放される!
と、思いきや帰宅後メールでからかったのが原因か、普段はすぐ自然消滅するメールのキャッチボールが遅番の僕が上がる時間まで続いたせいでメシに誘われ結局地元ヲタの巣窟である某牛丼チェーン店に拉致られるという罠でした。なんかいきなり友達増えた!休憩室に5人くらいで溜まって、ご友人さんのダカーポのパロ小説読まさせられ感想を言わされたり(でもさくらたんは可愛かった!)、寒い上に眠くなった僕にふーたんが上着を貸してくれたのでそれを掛け布団にしてふーたんの膝枕でごろごろしたり、体調不良と睡眠不足で死んでた僕を心配したのか明日学校サボりたいと言ったら部屋貸してやると言われたり、まあふーたん明日早番だからね。で、結局5時に僕は一度家に帰り、朝学校を出るころにまたセブンで待ち合わせしてふーたん宅へ布団を借りに行きました。入り口まではよく飲んだくれたふーたんを送ってたので行ったことあったのですがお邪魔したのは当然初めてでした。うわマジで猫飼ってる、うわ思ってたより片付いてる「失礼な、お前は俺を何だと思ってるんだ」うは、サーセンwwその後起きてきたふーたんママとご挨拶をして、ママにお布団をお借りして、スヌーピーのぬいぐるみを抱き枕にして、ふーたんの部屋で彼がバイト終わるまで就寝しました。約9時間ぐっすり!
夕方勢いよく開いた部屋のドアに驚いて目が覚めまして「悪い、お前がいるの忘れてた」「ちょっと!」、寝起きで半覚醒の僕と、睡眠不足と仕事疲れ(この日はまさかの1F、要するに慣れないポジション)で半睡眠のふーたんでぐだぐだ遊んでたら予想外な時間になってしまい慌てて帰宅。
の途中でまさかの僕のママと遭遇!なんてこったい。「どうしたの?」「あ、送ってもらった」「どど、どうも」ふーたんガチガチしすぎ爆笑!!しおらしいふーたんは気持ち悪いですよ「はい、俺は気持ち悪いです」……弄り甲斐ゼロ!!
そして本気でバックレたかった土曜日、夢 の 早 番 \(^O^)/朝8時半に家近所のセブンで待ち合わせて2ケツで通勤。早めの時間に出発したはずがまさかのふーたん遅刻で爆笑。ポジションが違うと出勤時間も違うから仕方ない!僕は余裕ぶっこきながらゆっくり着替えるんで頑張って下さいサーセンww(ふーたん先輩:9時半/僕:10時)まあ17時に上がったら前から行きたがってたメイド喫茶連れてくんで元気出して下さいに無意味にテンションが上がったふーたん先輩自重です、でも土曜の3Fメンはヤバかった。ドリンクマイク時hyさんだったんですが、n内さんふーたんとの三人でまさかのショートコントに僕爆笑。初めてシフトが重なったからhyさんとは初対面だったけどいきなり仲良くなれました。まあハギピーの友達だから噂は互いに聞いてたんだけどね。カンペ取り上げられてわたわたするhyさん、カンペ取り上げていかなる手段を用いても返そうとしないふーたん先輩、その間で更にわたわたするn内さん。カンペhyさんにカンペを渡さないようにとふーたんに仕事押し付けられてたのに結局最後はカンペ渡してたし、更に取り上げられてたし。hyさんはその間ずっと変な場所を噛みながらドリンクマイクしてるしヤバかった(笑)無駄にSっ気発動というよりも、ただの悪戯っ子のようですよふーたんさん。まあ三人の中でふーたんが一番仕事上では偉いのでちゃんと仕事の内だったんですけど。
その後意外とすんなり僕の仕事も終わり、ふーたんと秋葉原へ行きました。もちメイド喫茶へ、の前にどうしても天使のすみかに行きたかったので寄ってもらったんですが僕よりふーたんがハマるというトラップ。ちょうどお迎えセレモニーが始まるということで参列させて頂いたり、アッキーを見つけて大はしゃぎしながらもキーワードが読めないふーたんに爆笑したり、店員さんにアッキー見つけたと言ったらキーワード言わなくても大丈夫ですと籠渡されたり、くじ飴引いたらふーたんが虹色店長引き当ててもう一回くじ権利もらってたり、刀!刀!と無駄に刀に熱くなったりだらだらしました。
メイド喫茶は僕がよく行く駅前のあの店、れむたんいなかったけど新人のすぱなちゃんがやたら可愛いくてふーたんが終始デレデレしてました。太ももに装備してるスパナには僕も萌えましたが!マジ可愛い!シナモロールで釣ろうとするふーたんをからかいつつ40分くらいぐだぐだしてから店を出ました。
その後意外とすんなり僕の仕事も終わり、ふーたんと秋葉原へ行きました。もちメイド喫茶へ、の前にどうしても天使のすみかに行きたかったので寄ってもらったんですが僕よりふーたんがハマるというトラップ。ちょうどお迎えセレモニーが始まるということで参列させて頂いたり、アッキーを見つけて大はしゃぎしながらもキーワードが読めないふーたんに爆笑したり、店員さんにアッキー見つけたと言ったらキーワード言わなくても大丈夫ですと籠渡されたり、くじ飴引いたらふーたんが虹色店長引き当ててもう一回くじ権利もらってたり、刀!刀!と無駄に刀に熱くなったりだらだらしました。
メイド喫茶は僕がよく行く駅前のあの店、れむたんいなかったけど新人のすぱなちゃんがやたら可愛いくてふーたんが終始デレデレしてました。太ももに装備してるスパナには僕も萌えましたが!マジ可愛い!シナモロールで釣ろうとするふーたんをからかいつつ40分くらいぐだぐだしてから店を出ました。
のりすけ